ホーム » 日記 » スマートフォンをお得に購入する為には?|上手にキャンペーンを利用しましょう

スマートフォンをお得に購入する為には?|上手にキャンペーンを利用しましょう

■最新端末でもお得に購入する方法とは



スマートフォンは季節ごとに新しい機種の発表があり、今多くの方が注目する
モバイルツールとなっています。
当然最新端末は魅力的で、新しい機種の利用を考えると言う方も多くいると思います。

最近ではソフトバンクに新しい端末の発表があり、これに注目していると言うユーザーも
かなり増えています。
またこれを機会にauからソフトバンクへ乗り換えをしたいという方もいると思います。

でも最新端末はやはり高価で中々気軽に購入できるものでもありません。
そこでお得に購入が出来る方法の利用をしてみてはいかがでしょうか?
それがMNPを利用して乗り換える、という方法です。

キャリアでも当然MNPで自社に乗り換えをしてくれるユーザーはとても優遇しています。
豊富なキャンペーンが利用できるキャリアは多く、それを利用するとお得に人気の
端末を購入する事も出来る様になります。

これに加えてショップが独自に行なっているキャンペーンを利用する事で更にお得に
人気端末の購入が出来る様になります。

ショップ独自のキャンペーン特典なので、当然ショップ毎に利用できる特典が違います。
ショップで展開しているキャンペーンを調べてみましょう。

■名古屋のショップのキャンペーン展開



今回はソフトバンクショップの名古屋の状況を調べてみました。

ソフトバンク高針店
愛知県名古屋市名東区新宿2丁目5−3 エムエスビル1階
TEL: 052-703-6471

期間限定でMNPを利用しての乗り換えで最大9万円という大きなキャッシュバックの
利用が出来るキャンペーン展開をしていました。
ソフトバンクの特典とあわせた金額ですが、かなりお得に購入が出来ました。

ソフトバンク車道店
愛知県名古屋市東区筒井3丁目30−12
TEL: 052-939-3105

ショップ指定の端末にMNPを利用して乗り換えることで本体料金0円に2万円の
キャッシュバックがあります。
またキャッシュバック5万円の本体などもあり、かなりお得に購入できる端末が多く
最新端末も指定されている事があります。

ソフトバンク中村公園店
愛知県名古屋市中村区豊国通2丁目23−1 コーポ豊国1F
TEL: 052-412-1900

MNPを利用して家族で同時に乗り換えるとiPhone5cの本体一括0円購入に商品券の
キャッシュバンクが付いています。
金額も2万円とかなりお得に購入する事が出来る特典です。

名古屋の場合独自キャッシュバックの金額がかなり大きくなっている特長があります。
MNPが条件となりますが、とてもお得に最新端末の購入が出来そうです。

■解約した月の料金は?



仮にauからソフトバンクへ乗り換えをしたとすると、その月のauの支払い料金は
どのようになるのでしょうか?

基本的には日割り計算での支払いになりますが、これに当てはまらない物もあります。
日割り計算で利用日まで計算されるのは基本料金です。
基本料金に通話料の無料プランが含まれる物はその無料分も日割りで計算されます。

一方日割り計算にならず、1か月分の利用料が必要になるのがフラットプラン等の
定額プランです。

割引サービスは月額利用料がそのまま請求されます。
全てが日割り計算にならないので注意しましょう。

Return to page top